ウィリーの湘南日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のスケジュール

<<   作成日時 : 2017/06/02 11:28  

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

今月は久しぶりにライヴは無し〜!


5年前に患った蜂窩織炎が再発してしまいました!

今回はすぐ病院に行ったので入院は免れましたが(前回は2週間入院)、

その代わり2週間の絶対安静を主治医に告げられました。

仕事関係の方、生徒さんにはご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです。

お陰様で快方に向かってますのでご安心ください。

明日は53歳の誕生日なのに、こんな状態で迎えるとは…トホホ。

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね〜。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
中尾先輩、一日早いけど、お誕生日おめでとうございます。
ご病気されたんですか?
お大事になさってください。
こちらは、昨年末、三女がマーチングの全国大会で
さいたまスーパーアリーナーに行きました。
ほんとに楽しませてくれます。
今年は高3になり、最後の年ですが、完全燃焼するために、
この高校を選んだ三女を応援していきたいです。
ところで、この頃、ウクレレの先生というのは、
若い女性に大人気って、本当ですか??
すみお
2017/06/02 17:15
まずは…

お誕生日おめでとうございます\(^-^)/

まずは、体調を優先して、新たな一年が良い年となりますように…☆。くれぐれもお大事にしてくださいね。

話は変わりますが、先日とあるコンサートに行ったら、ドラムが大久保さんでした(^^)♪

とっても良かったです〜と同時に、DETPのライブ♪が観たいなぁ、改めてと思いました。元気になったら、検討していただけると嬉しいです。
ゆめ
2017/06/03 12:06
>すみお

ありがとう!
娘さん、これからも楽しみやね!
ウクレレの先生の人気は、人によるとやないかなぁ。笑


>ゆめさん

ありがとうございます!
実は、秋くらいにDETPのライヴを考えてます。
決まり次第、お知らせしますね!
ウィリー
2017/06/03 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のスケジュール ウィリーの湘南日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる