ウィリーの湘南日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年1月のスケジュール

<<   作成日時 : 2017/01/02 15:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


HOOPERS

01/15(日) ジャミン(茅ヶ崎) 「小板橋ヒロツグ還暦ライヴ」


今月はこれだけ〜。
みんな来てね〜😊


今年は、なんかスゴイことが起きそうな予感…。
お楽しみに〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。今年も、よい年になりますように☆

昨年は、松下さんのトリビュートライブで、久しぶりにDETPの演奏を聴けて嬉しかったです(^^)

今年も聴けるといいなぁ♪♪

…すごいことって、何だろう。。気になります(^^)☆
ゆめ
2017/01/02 22:26
あけましておめでとうございます!

昨年はPANAのアルバムが世界中で聴けるようになって、良かったですね!
また、私としては、研ナオコさんと野口五郎さんのライヴでウィリーさんのギターが聴けたのが、とても嬉しかったです。
五郎さんとのツインギター、とてもカッコ良かったですよ!

今年はもっとスゴいことが起きるのですか?
とっても期待しています(^ ^)
バーガンディst
2017/01/03 15:44
>ゆめさん

松下さんのトリビュートライヴにお越しいただき、ありがとうございました!
ホッコリした良いライヴでしたね。

杉山清貴さんとも久しぶりに一緒にやれて楽しかったです。

すごい事になったら、ここで報告しますね!
どうなることやら?笑


>バーガンディstさん

ナオゴロさんでは、京都までお越しいただきありがとうございました!
ゴローさんとのツインギター楽しかったですよ。

ゆめさんの所にも書きましたが、すごい事になったらここで報告しますね。
あまり期待しないで待っててください。笑
ウィリー
2017/01/04 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年1月のスケジュール ウィリーの湘南日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる