ウィリーの湘南日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のスケジュール

<<   作成日時 : 2016/05/13 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

HOOPERS

05/07(土) 逗子なぎさホール(逗子)「Hawaiian Rock Dream」

05/21(土) 辻堂海浜公園(辻堂)


今月はこれだけ〜!遊びに来てね〜!😊


PANAのCDですが、お陰様で好評をいただき、嬉しい限りです!

先日、このブログからの購入方法が分からないとのご指摘を受けたので、
もう一度説明させてください。

このブログのトップページ右下にある、「メッセージ」という所からご注文いただくか、
よく分からないという方でFacebookをやってる方は、「Willie Nakao」で検索していただき、
Messengerからご注文いただければと思います。
注文いただいた方は、同時にお友達申請も受け付けますよ!

よろしくお願いしま〜す!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
〈メッセージの送り方が分からない方へ〉

このブログをスマホ版で見ると、メッセージの欄はありません。
一番下の方に行くとPC版に切り替えるところがありますので、そちらで切り替えて見ると、右下の方にメッセージの欄がありますよ(^ ^)
バーガンディst
2016/05/14 00:20
>バーガンディstさん

そうなんですね?
自分はPCでしか見ないので知りませんでした!

ありがとうございました!
ウィリー
2016/05/15 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のスケジュール ウィリーの湘南日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる